Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

ビットコイン完全ガイド 買ってみた!

今から読むよー。

しっかり勉強します!!

 

f:id:saooo28:20171201150414j:image

 

さらにパワーアップするよ!

 

ちょっと下がってるので今朝10000円

追加して、投資金60000円。

現在 

 

f:id:saooo28:20171201150715p:image

 

 

昨日ビットコイン、6000円分は

ビットコインキャッシュに乗り換え!

 

早く10万のらないかなー💕😍💕

 

初心者 仮想通貨入門編 

 

こんばんわ。 CHLOE です。

 

仮想通貨はじめて、そろそろ3か月。

¥30000 の投資資金が、現在 ¥48944

 

もうすこしで、¥50000 です~楽しみすぎる!!

目標は、とりあえず10万円♪ 年内いけないかなぁ。笑

 

ぼちぼちがんばります。

 

f:id:saooo28:20171124235158p:image

 

 

f:id:saooo28:20171124235435p:image

 

 

23日は、モナコインが400円越えしたので、36モナあったのを

26モナコインを売って、利益確定

そのあと、また下がったところで20モナコイン買い♪

 

あと、イーサも高値で売って、下がり気味のライトコインを1買ったりと

うまいぐあいに利益確定と、乗り換えができました。

 

 

私の投資方法は、毎月積み立て風味で、

月1万円投資を増やしていく方法。

基本、どれもじわじわ上がってるので、

毎日の動きの中で谷で、入れたらうまく波に乗れてる感じです。

 

今月の給料日が、27日なので投資資金追加が楽しみです。

 

それまでに、6万円ぐらい突破しないかなぁ。笑

 

 

仮想通貨はじめようかなーって考えてる方は、

是非、おススメですよ。

チャートの味方ぐらいは、ちょっと勉強してから参加したほうが

おススメです。

FXや、株をしたことあるかたなら、チャートの見方

は同じなのでノープロブレムです♪

 

朝、起きたら倍になってますように♪ 笑

 

 

    本気で、かき氷屋さんが、したい CHLOE でした!!

 

 

 

 

初心者 仮想通貨 2017.11.18

おはよーございます。

CHLOEです。

 

だいぶ落としてましたが、

なんとか、復活!

投資金、30000円が、いまのとこ

 43000円

 

じわじわ増やしますじょー!

 

想像通り、ビットコインFX昨日

反転して、今日は下がってます。

寝る前に売りにしといて良かった😍💕

 

欲張らず500円ぐらいで確定確定!

 

 

f:id:saooo28:20171118113718p:image

 

さて、ちょっと仕込んで

本業がんばります。

 

 

CHLOE 

 

マイルール 仮想通貨 初心者のすすめ

こんばんわ。

CHLOEです。

 

 

仮想通貨の取引のマイルール。

昔、株やFXをしたことがあって、何回も失敗してきた経験にて。

 

今回、ビットコインキャッシュのお祭りのときに、

いつもの悪い癖で、やってしまい

せっかく¥15000プラスが、

¥5000減っちゃいましたじょー

がびーん。

 

初心者の心得☆

上がってる~~ きゃーーー乗り遅れる!

すぐ飛びつかない。

↑ 高値で、つかんで塩漬けしちゃう可能性大

 

投資は、忍耐が必要。

焦らず、飛びつかず、チャンスを待つ事。

 

 

最近は、夜の1時間ほど、ビットコインFX を楽しんでいます。

チャートが、スマホだと見れないので、夜PCで楽しんでいます。

時間チャートとにらめっこして、数百円ずつゲットしています。

なかなか得意かも!

コツコツ増やしますじょ。

 

 

 

f:id:saooo28:20171118021618j:image

 

 

おやすみなさいませ。              

 

       

 

 

     ビットコインで儲かったらかき氷屋をオープンしたい 

                          CHLOE でした。 

神戸 ドンク ホットケーキ  三ノ宮

こんばんわ。 CHLOEです。

 

かき氷に、行こうと思ったのですが、 

ちょっと寒いなーってことで、ドンクにホットケーキにしました。

 

うっわーーい、ドンクのホットケーキ久しぶり。

パンケーキよりも、こうゆう普通のホットケーキが好きなCHLOEです。

 

ドンクのホットケーキは、注文して20分ぐらいかかりますが

一枚ずつ焼いてくれます。

パン屋さんのホットケーキだけに、生地はしっかり。

 

お昼にもおススメなぐらい、おなかにずっしりきますよー。

 

f:id:saooo28:20171115014420j:image

 

 

おまけ、夜のお散歩。

キャバリア大好き CHLOEでした。

 

f:id:saooo28:20171115014426j:image

 

 

紙の動物園 ケン・リュウ  読了

f:id:saooo28:20171104015455j:image

 

母親が折った紙の動物たちは、不思議と命を吹き込まれていて

主人公の大切なお友達に。

思春期に母親と口をきかなくなって・・・

 

親孝行したくても親はなし ってお話し。

 

だれか、私に、翻訳の本の楽しみ方教えてください。

訳してるから、薄っぺらい日本語にしか思えなくて

まったく楽しめない。

二話目なんか、まったく、何回も同じところよんでも

頭に入ってこなかったし。

 

持論、本は、細かいニュアンスがあるから

作家の方の母国語で読むのが一番だと思う。

いろいろと挑戦するも全く楽しめないんだよねー。

 

楽しみ方教えてください。

 

 

                 CHLOE

ぶたぶた日記  矢崎存美   読了

こんばんわ!

 

最近お風呂本にしてた、「ぶたぶた日記」

一話ごと読むたびに、心がほんわか温かくなりました。

 

先日の東京出張で手に入れた一冊です。

 

f:id:saooo28:20171101233748j:image

 

主人公は、ピンクのかわいい豚さんのぬいぐるみ。

Ted のピンクの豚さん版なんだけど、

Ted みたいに下品じゃないです。笑

 

実は、おじさん。

ぬいぐるみのブタなりの、悩みがあるんだなーって。

ピンクのかわいいブタさんが、中年のおじさんで、

エッセイ教室に通ってるって、面白すぎる!

 

ぐいぐい読めちゃいました。

シリーズがいっぱい出てるみたいなので、

今度は、ぶたぶた刑事 を探してみます。

 

このシリーズ、今まで本屋で気づいた事なかったから

ほんとに驚き。はまっちゃいそうだわ。

 

心がぎすぎすした時に、読みたい一冊です。

 

開運間違いなしだよ!!

 

CHLOE

 

11月         CHLOE

こんばんわ。  CHLOE です。

 

11月 やること。

 

☆ 仮想通貨、投資資金3万円を15万円に!!

☆ 読書4冊

☆ ブログ楽しく毎日書く

☆ 仮想通貨、勉強する

☆ 副業、スタートする、チャレンジあるのみ

☆ ワンコと、いっぱい遊ぶ

 

 

11月もパワフルに ♪♪

 

 

仮想通貨 初心者入門 2017.10.26

こんにちわ、CHLOE です。

 

わたしの仮想通貨の現在のポジションは

 

f:id:saooo28:20171026113844p:image

 

 

こんな感じ。

 

今朝は、みんなあがってますね!

 

 

f:id:saooo28:20171026113851p:image

 

わたしも昨日ぐらいまでは

35000円ぐらいまでさがりぎみだったので、ちょっとわくわく。

 

現在

 

f:id:saooo28:20171026113856p:image

 

 

25日に、ビットコインが、

ビットコインゴールドと分裂があり

近々、ビットコインゴールドも

もらえるみたいなので

少額ですが楽しみです!

 

どんな風になるかしら!

 

モナコインちゃん、また

爆上げしてほしいなー!!

 

9月末に2万円の投資でスタート!

たまに積み立てしつつ🐶まだ追加はしてません!!

 

目標は、10万円!

 

乞うご期待です🎃👍

 

 

CHLOE

 

カキ氷 ホットケーキ 目白 志むら 

CHLOEです。

台風大丈夫ですか? このブログがアップされるころはすごいんかなー!!

( 朝アップの予定です♪)

戦後最大級の台風みたいなので、皆さま、気をつけてくださいね。

 

こちらは、東京出張の際に、ちょこっとお立ちよりした

目白の 老舗和菓子屋さんの 志むら さん。

お店は2階がカフェスペースになってて、真夏は階段にずらーっと

お客様が並ぶみたいです。

 

今回は、2組ぐらい待ってましたが、タイミングがよくて

すっと入れました。ラッキー♪

 

連れと、パンケーキと、かき氷を半分こずつにしました。

 

パンケーキは、苺ソース ♪

黒蜜と、練乳もついてて、きゃーって感じでした。

 

私、パンケーキ、もちもちは苦手、こちらのパンケーキは、

ふわふわのホットケーキだったので、とっーーっても気に入ったわん。

 

f:id:saooo28:20171022013314j:image

 

 

かき氷は、ほうじ茶と和栗の限定メニュー

ほうじ茶が、抹茶じゃないいいお味。

大人なかき氷でした♪

 

削り方が、とってもタイプ。

薄く薄く削ってて、すぐ溶けちゃうんですが、

口の中でとろける感じが最高でした!!

 

テーブルについたら、すぐいただきましょー♪ 笑

 

f:id:saooo28:20171022013301j:image

 

 

f:id:saooo28:20171022013400j:imagef:id:saooo28:20171022013333j:image

 

老舗の和菓子屋さんだから、次回は、ミルク金時とか、

小豆が食べたいなー。絶対おいしいに決まってるわ!!

 

 

台風気をつけてね!!

 

                            CHLOE