Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

甲子園の楽しみ方!!満喫しよう!

 年間30試合近くいく、クロエです。

 

今年は、少なめですが、

なんやかんやいってます。

 

まづは、球場の綺麗な緑と

球場に入った時の空間の感動を

毎回味わいます💕

 

やっぱり大好き甲子園!!

 

f:id:saooo28:20170616233103j:image

 

好きな選手の選手タオルをかいますー💕

でてきたらフリフリもできるし、

寒いならクビにまき、暑いなら

汗もふけます😄

 

f:id:saooo28:20170616233108j:image

今日は梅ちゃんをゲット!!

ゲットしたのに、梅ちゃんでなくて

ガッカリ😭

紺の鳥ちゃんのもほしいなー

 

 

お腹がすいたら、選手メニューを

制覇ー!

 

f:id:saooo28:20170616233119j:image

 

って、クロエおすすめは、

うえぽんの汁なし坦々麺!熱い方!

うますぎて、一昨日も食べたのに今日も

食べてもうたわ、笑

 

f:id:saooo28:20170616233146j:image

 

半熟卵を割った感じ😍💕💕やっばー

 

 

f:id:saooo28:20170616233131j:image

うまいこと行ったらファールボールも

ゲットできます!

でもファールボール、ホント危険だから気をつけなきゃ、笑

 

ちなみに、今日は友達がゲット!

岩貞くんが投げたボールだよ❤️

 

 f:id:saooo28:20170617002211j:image 

 

勝ち試合も満喫して、ヒーインも

六甲おろしも、大きな声で歌って、

もりあがるべしべし 😃㊗️😃

 

やっぱり、勝ったら楽しいなー💕💕

 

クロエでした!