Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

伊勢神宮 おかげ横丁 オススメ!

おはよー、クロエです💕

 

ますます、開運女子力アップ

してきました!笑

 

神社レポは、これから書いていきますね!まだなんかーい!笑

 

とりあえず、オヤツから!

 

🌟赤福本店

 

暑かったので、赤福氷!

 

f:id:saooo28:20170620003754j:image

 

f:id:saooo28:20170620003813j:image

 

初めて食べたのですが、素朴な感じ。

 

かき氷オタクとしてはイマイチでした。

赤福の甘さをきわだだせるため

抹茶シロップはあっさりですが、

スイカっぽかった。氷の味なんかな?

 

あと、なんせ人が多くて!大変。

 

でも昔、昔の、お伊勢参りって

こんなんやったんかなーって

少しタイムスリップできました💕

 

 

🌟五十鈴川カフェ

 

まったり、お茶するなら

五十鈴川を見ながら、美味しいコーヒーを。

 

 f:id:saooo28:20170620092642j:image

 

f:id:saooo28:20170620003735j:image

 

f:id:saooo28:20170620104015j:image

 

随所にお花があって、落ち着きました。

 

f:id:saooo28:20170620104123j:image

 

赤福本店もそうだけど、

五十鈴川カフェにも軒下に

ツバメが巣を作っていました🐥

 

かわいーなー

 

 

クロエ