Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

小林麻央さん お別れ

小林麻央さんが、ブログで

病状を綴りながら亡くなりました。

 

たくさんの方が、ブログで

勇気付けられたらしい。です。

 

私は、あえて見ないようにしていました。

 

ブログを書くことで、気力を

持たせれたのもあるでしょう。

 

あんなに美人な方が、正直

やつれていくお顔は見たくなかったし、

鼻に管を通した姿も見たくなかったから。

賛否両論あるかもだけど、

ほんとに、みんな勇気付けられたのかなぁ。

 

自分と同じ境遇だから、

勇気付けられるものなの?

 

将来子供さんたちが、大人になって

ブログはいいにしても

写真はいらなかったんじゃないかと

思ってならない。

綺麗なママの思い出にしてあげてほしかったなぁ。

 

きっと大きくなったら覚えてないだろうから。

 

早くしてお母さんを亡くした

子供さんたちはかわいそうだけど、

真央さんがゆうように、

病気が彼女のメインイベントではないなら写真はいらなかったんじゃないかな。

 

朝からワイドショーはこのニュースばっかりだけど、

あの2人だけが特別ではない。

お母さんのいない子供さんなんて

わんさかいるし、

もっと、大変な生活されてる方はいっぱいいます。

 

正直テレビはもういい加減にしてほしい。

見なきゃいいのか。

 

癌はほんとに恐ろしいけど

家族や、本人もちゃんと

心の準備もできて、感謝の気持ちも

伝えれて、いきなり亡くなるよりは

私は、幸せだよ。

  

真央さんは、自分と向き合うために

ブログ書いて発信してたのはわかるけど、海老蔵さんは、

毎日かかなきゃいけないものなのかな?

 

私なら無理。

 

  

友達が一昨年に、くも膜下で亡くなった。突然だったから

伝えたいこと、一緒にしたかったこと、

いっぱいあったのに言えなかった。

本人も伝えたかったこといっぱいあっただろうな。

 

 

クロエ

 

 


人気ブログランキング