Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

テスト

今週のお題「テスト」

 

おはようございます😃

最近髪を切ったクロエです。

 

台風ぽい、生暖かい風が吹いてますね。

帰り、雨風でびちゃびちゃにならないといーねんけど。

 

お題は、テスト

 

1番頑張ったのは、今の仕事に直結している、眼科検査の資格のテスト。

授業はただただ眠く、たぶん

講師の方が、教えるほうの先生じゃなくて、

関西では有名どころの眼科の先生たちだったから。

授業がうまいのと、名医とはまた

別物です!

 

だから、授業中は、テキストをひたすらまとめるのに必死だった。

 

昔からノートを綺麗に書けたから

満足するタイプやったわ、わたし。笑

 

苦労の甲斐あって、

眼科検査の資格を取り、今の眼鏡屋さんのお仕事にも、直結してるわけです!

 

いまは、整理整頓の資格を取ろうと

頑張ってる次第です!!

仕事にも役立ちそうだし💕

 

メンタルヘルスケアの資格も

欲しいなぁ!

 

f:id:saooo28:20170704205415j:image

 

 

先週、行った、京都の正寿院の

風鈴の写真です!

一眼レフももっと勉強したいなー💕

 

 

 

クロエ