Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

オリックス 対 日本ハム 京セラドーム 7/11

オリックス 対 日ハム戦に、行ってきました💕

 

西くんとハンカチ王子対決でしたが

西くんは、コントロールも球威も抜群!

日ハムのゆうちゃんは、

球威もなく、序盤からバカスカ

打ち込まれ大差に!

 

うーーん、もっとしまった試合が

見たかったなー😱😭

 

f:id:saooo28:20170712102526j:image

 

今日は、バファローズシート!!

大好物の有明バーバー買ってきたので

おやつに、ペロリ

 

ゆうちゃん打たれすぎなので、

3回にご飯調達!

 

京セラと言えば焼きそば!

目の前で焼いてるお店のが

最高に、麺が美味しいです!

(焼いてる店ね!)

 

f:id:saooo28:20170712102835j:image

 

試合は、8 - 1 のオリックス快勝でした💕 やっほー

 

今日、新しい発見は、

ロメロの応援のときに、

ロメロ、ロメロ、ロメロって何回も繰り返して

最後のロメロのときの、ロが、めっちゃかわいいねん。

是非、注目して応援きいてみてくださいねん!!

ちょっとフライングしてしまったわ。笑

 

オリ楽しかったし、またいこーっと。

クライマックスでてほしいわん

 

 

CHLOE でした。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング