Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

ウルトラの夏 ファーム編

甲子園のナイターで、二軍のウルトラが、ひらかれました。

ちなみに今日まで!

 

私は、金曜にいってきました⭐️

 

f:id:saooo28:20170723114232j:image

 

f:id:saooo28:20170723114327j:image

 

お出迎えは、島本くんと才木くん!

二軍の甲子園は、選手のお出迎えが

あります!!

 

才木くんは、めっちゃニコニコで

握手してくれました!

2人ともかわいーし、応援しよーっと😍😍

 

f:id:saooo28:20170723165708j:image

 

試合前の選手のトークショー

って書いてたのに

なぜか掛布監督のトークショー、爆

 

選手ちゃうんかーい!って

つっこみどころ満載でした。笑

 

試合は、ワンサイドで

阪神が圧勝!

三者連続あてられて、一軍なら

乱闘レベルやでーってのも

ほんわかして楽しかった。

西岡いたらキレてたかなぁー

 

キャンベルのホームランもでて

6打点ぐらいあげてた!

 

やるやーん!キャンベル!

 

f:id:saooo28:20170723165730j:image

 

お昼間の暑さと、ファームの静けさと

吹き抜ける風の心地よさに、

意識がどっかいきそうになったけど、

耐えた!笑

 

暑くなかったら、鳴尾で観戦したいなー。

いやいやいや、拷問並みに暑いから、笑

 

二軍のみんな、がんばれー!

 

 

クロエ!