Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

阪神タイガースの不思議。

こんばんわ、CHLOE です。

 

今日は、やっぱり想像通り、

ヤクルト連敗のストッパーに

なっちゃいましたね。

 

やると思ってたよ。われらがタイガース!

 

☆ 昨日打ちすぎなので、今日は貧打だろうなーって思ってました。

☆ 機嫌が悪いと顔に出るよね金本。

 

今の若い子たちって怒られられてないから、

監督が怖い顔してたら、萎縮しちゃうでしょうね。

あと、気になるのが、病的な矢野さん。

すっごくいろんなものが、お顔にでてらっしゃいますね。

(性格とか、もにゃもにゃ・・・)

 

起用方や、采配など、一軍コーチ陣も

ちょっと私は、かけ離れすぎて

素直に応援できないCHLOE です。

 

子供のころから、タイガースファンのこの私ですが、

金本が辞めるまでは、

ファンだけど、ファンじゃないみたいな。笑

 

野球は好きなので、甲子園はたまにいってます。

 

掛布さんが一軍監督して、二軍を、ひーやんが監督してほしいなぁ。

 

 

中谷に、バントさせて、失敗してキレる、監督。

普段、バントしてない選手にさせる。

いやいや、中谷ならヒッティングやろー!!

私なら、中谷なら絶対打たせるけどね。

なんかなー。

そうゆう弱気になるとこも微妙ですね。

 

あと、守備に対しても考えが甘すぎる。

みんな大和みたいに、ちょっと練習したら外野でも

内野でもどこでも守れて当たり前!みたいな

えがおかしいやん。

 

えと、現役のとき、あなたは、レフト以外に、1塁も守れてたの?

まもとに、遊撃手までに投げれもできなかったのにね。

 

監督本人が大した選手じゃなくても監督として向いてる人って

いてはるけど、まったくそうも見えないし、周りもどうなんかなーって

人ばっかりだから、早く、総辞職して

新しいタイガースを希望いたします。笑

 

 

 f:id:saooo28:20170723102149j:image

 

21日に、甲子園にファームのナイターにいってきました。

上げほしいけど、なぜか上げない人たちがいて

気持ちが折れてしまわないように、がんばってほしい。

安藤さんも上げてほしいなぁ。

去年の福原さんを見てるようです。

 

和田監督の使ってた選手は使いたくないんやろね。

 

ほんま、金本きらーい。早くやめてくれますように。

 

 

CHLOE

 


人気ブログランキング