Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

甲子園 ウルトラの夏 2017.7.25

 

ウルトラの夏、ベイスターズ戦初日にいってきました。

 

今永くんに、手も足も出ず。

 

ベイ 1-0 タイガース 完封負け。

 

せっかく、甥っ子とデートなのに。1点ぐらい得点シーン見せてくれよ!!

 

f:id:saooo28:20170726005419j:image

 

がんばって、中谷君を応援しておりました!!

 

 

f:id:saooo28:20170726005412j:image

 

f:id:saooo28:20170726005434j:image

 

初の鳥谷敬のピリ辛鶏のはらみ重

なかなかおいしかったです♪ 球場めしもちゃっかりと、笑

 

 

f:id:saooo28:20170726005457j:image

 

大山くん、うーん、守備位置おかしかったじょー。

 

誰か教えてあげて~~ センターの西岡もまだ余裕ないんかなー。

 

普通は、センターが、支持出すはづやねんけど。

 

26日もセンター中谷と、レフトの大山くんお見合いで、落球とか。

 

もともと内野の大山くんを、プロの試合で、レフトにつかうとは

ちょっと、プロ野球としてどうなん?  って思ってしまう。

 

たしかにたまに打つけど、守備は度外視?

守備も見せてこそ、プロ野球の醍醐味だと私は思うねんけどね。

 

昔の、新庄剛みたいに。

 

金本監督が晩年あれやったから、別に打ったらいいって考えなんかなー

 

また、ショートや、鳥ちゃんに負担がかかるね。

 

もしどうしても大山を使いたいなら、

 

鳥谷ショート、大山サードでいいんちゃうん ?

 

西岡、大山を使われる、本職の外野手のみなさんに奮起を期待します。

 

金本のえこひいき采配ほんまなんとかしてほしい。って毎日思う

愚痴りだしたらとまらんわー!!

 

 

安藤もあげてほしいし。緒方くんも上でみたいわ。

 

 

CHLOE


プロ野球ランキング