Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

スキンケア  大好き  RMK

兵庫県立美術館の 怖い絵展 が、また行きたい病の

CHLOE です。

 

あの、

ポール・ドラローシュの

レディ・ジェーン・グレイの処刑 が、忘れられない。

 

次の休みにやっぱり行こうかなぁ。

 

まだ、行かれてない方は、音声ガイドは、ぜひ

おススメします。

吉田羊さんの声で、しっとりとガイドしてもらえて、

なにより人が多いので、説明を読むのも大変だから。

終わりまでに、また行っちゃうだろうなー。私。

もう一回見たいな、あの絵。

 

話がそれてしまった、笑

 

今日は、大好きスキンケアのお話し。

ツイッターでも、お友達ともコスメ話大好きの私。

 

最近、すごい大革命をおこしちゃいました。

 

なんと、ファンデーションをやめたの!!

 

お友達がしてて、すすめられたから一回やったら病みつきに。

 

お肌が軽いこと。とってもおススメだけど、

お仕事もちゃんと行ってるし、すっぴん丸出しはNG

キチンと感はそこなわず、

 

脱!!ファンデーション

 

お肌やお化粧品で迷ってる方は、ぜひ、試してみてください。

 

まずは、私の使ってるスキンケアの紹介から。

 

 

 RMK のスキンケアオイルから、お肌を柔らかくしてから

しっかり化粧水を導入できます♪

手の乾燥にもおススメ

 

 

次に、化粧水。

一応、こちらの

RMK スキンチューナー すむーさーは、

化粧水&乳液の役割はたしてくれます。すごいでしょ。

匂いも大好き♪

毛穴が気になる方にもおすすめです。

ちなみに、私はコットンより手で使っています。

 

 

 

 

 

スキンチューナースムーサーのあと、

髪を乾かしながらシートパック!!

職場がかなり乾燥してるので、なるべく朝晩したいですが、

朝はばたばたしてできないことも多いのです。

がんばります。

 

シートパックは、個別に包装されてるので清潔、

しかもこの値段。

↓↓ こちらをリピートしています。

 

 

 

 

 シートパックのあとしっとりしてますが、

しっかり保湿クリームが好き。

 

乳液 クリーム  夜はしっかりクリームします。

朝ぷりぷりになりますよー

  

 

毎日のスキンケアは、こんな感じです。

 

明日に続く。クレンジング編です。

 

乾燥と毛穴、おススメあったら是非、教えてくださいね♪

 

 

CHLOE

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング