Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

ヘアケア編  40代  地肌が気になってきたら。

こんばんわ!!

CHLOE です。 

40代になってから、薄毛?って気になりだしてきました。

なんか、地肌が見えてる気がする。

 

毛が細くなったの?? ずっとロングだから。毛もすごく強くて多かったのに・・・

 

美容院で相談して

で、シャンプーをかえてみました。

 

なんと、地肌も見えなくなったし、毛もしっかりしてきた。

1日、2日で実感!!!

 

 

週1ぐらいに、コンディショナーで、地肌のマッサージをすると

地肌にも栄養たっぷりな感じで、毛質もしっかりする気がします。

 

今まで、頭皮にリンスとかトリートメントすると

毛穴に油がたまりそうで嫌だったのですが、

根本的な考え方を覆されました。

 

一度、だまされたと思って使ってみてください。

 

今は、毛質もしっかりして、まとまりもいいです。

もちろん、薄毛なんて勘違いでした。

 

勘違い薄毛の方いっぱいいるはづです。

シャンプーかえてみてね!!!

 

 

CHLOE

 

 

 


日記・雑談ランキング