Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

サッカーにいってきたよ! 鹿島 VS 神戸 ノエビアスタジアム

/f:id:saooo28:20170811222528j:imagef:id:saooo28:20170811222706j:image

 

先日、お友達に誘ってもらって、サッカー観戦にいってきました。

 

サッカー超素人の私。素朴な感想をかいてみまする。

素人のたわごとなので、聞き流してくださいねん。

 

サッカー、かなり興味津々なったよー

楽しかった!!

 

もっといろいろ勉強したいわん。

 

百聞は一見に如かず! 

ほんまものの、プロはすごいんだね!!

 

まず、何より、2位の鹿島アントラーズの強いこと!! 強いこと!!

 

う~~ん。

演技力もうまいこと。

 

あのわざと?コケて痛がって、ファールもらうのは、

私的には、う~~んやけど、サッカー界では、

それもサッカーなんやったら、

ヴィッセルくんたちも、もっと痛がって転がるべきやろか?

 

王者鹿島の選手たちは、転がっては痛がって、ファールゲットしてたよ。

 

それだけがすごいんじゃないんだけど、笑

 

 

鹿島33と鹿島11 が、面白いのでずっと見てたよ。

 

あと、ヴィッセルにきた、新しい外人さん10番もナイスガイで

かっこよかった。でもでも、湿気と暑さにやられてるのか?

ちょっとお疲れ気味で途中から固まってたよー笑

 

次回行くときは、万全でゴーーーール見せてほしいなぁ。

 

 

あと、スタジアム入る前のスタメシ?

出店みたいなのも楽しかった。

 

 

サッカー、初めて行かれる方は、ぜひいろいろちょろちょろしてみてねん!!

 

また、行きたいです☆

 

 

CHLOE

 

 

 

 

 


人気ブログランキング