Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

西宮 苦楽園 かき氷 茶家 

 

こんばんわ! CHLOE です。

 

ずーーっと気になっていた、たい焼きと日本茶専門店

夏はかき氷も有名なお店

 

 

「 茶家 」 さんにいってきました。

 

アットホームな古民家カフェで、素敵な店主さんとの

かき氷談話のお話しも楽しかったです。

 

 

お友達のマンゴーのかき氷

見た目だけでも涼しくなるね。目から涼ですね。

 

f:id:saooo28:20170825000631j:image

 

私は、特性苺ソースの苺ミルク。

サイズもちょーどよくて、もう1杯いけそうな感じ。

 

もうちょっと食べたいなーっがちょーどいいね。

氷の削り方も苺のシロップも大人のかき氷でした。

次は、紅茶のかき氷に挑戦したいです!!

 

f:id:saooo28:20170825000657j:image

 

f:id:saooo28:20170825000617j:image

 

もうちょっと長居がしたくて、名物のたい焼きも注文

してみました。

 

ちょっと小ぶりサイズで、150円。

注文してから1匹ずつ焼いてくれます。

 

周りはちょっとカリカリで、羽は少しふわっとしてて

日本茶とぴったりでした。

 

日本茶専門店だから、お茶の種類もたくさんありました。

 

私は、大好きな特選ほうじ茶にしました。

 

 

f:id:saooo28:20170825000726j:image

 

 近所だったら、休みのたびにいっちゃうこと間違いない、お店でした。

 

近いうちに、紅茶のかき氷も食べにいこーーっと。

 

 

CHLOE

 

 

 


人気ブログランキング