Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

甲子園にいってきました

 やっぱり、私は、甲子園が大好き。

 

f:id:saooo28:20170902112942j:image

 

小さな頃からしょっちゅう

両親に連れてきてもらってた甲子園。

 

一昨年までは1カード一回はきてましたが、去年、今年はさらに

なかなか足が遠のいて月2ぐらいかなぁ。

 

行かない理由は

監督が好きじゃないから!

ダイキラーイ

嫌いな理由だけでブログ3つは

書けるから今日は割愛するわ。笑

 

阪神の選手は、応援してるよ。

 

まぁ、昨日はどっちが勝ってもいい

スタンスで応援してました。

高校野球方式、笑

 

昨日は、中谷くんの逆転ホームランに、

鳥ちゃんのダメ押しホームラン

見応えたっぷりぷりでした。

大興奮!!

 

しかし、

又吉さんは、甲子園苦手やなぁ。

 

中日は、平田ぶーちゃんも大島くんも

離脱してるしほんまキツイよなぁ。

 

今日は中日が勝ちますように!

 

実は、今年は、沖縄では

中日のキャンプしか

行ってないCHLOEです。

なんせ、阪神の監督嫌いやからな。笑

毎年、宜野座は必ずいっててんけどね。笑

 

来年も中日のキャンプはいきたいなー

 

では、週末もお仕事がんばります

 

CHLOE