Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

手帳!! 見つけたー  開運手帳の作り方

こんばんわ。 CHLOE です。

 

最近、なんでも書いちゃうノートを、春ぐらいから

せっせと書いてる。

 

ほんとになんでも、仕事のこと仕入れとかスケジュールとかもだし

プライベートのスケジュールだったり

読んだ本のまとめだったり、副業の夢のことだったり。

 

ほんとに、なんでもかんでも。

なんでも、かんでも書いてると、やっぱり活字にすると

頭の中が整理できるし、とっても晴れやかな気分になる。

 

 ずっと探してた、スケジュールのシール。

これで、私のなんでもノートが、スケジュール帳の役割も

はたせるよー

春からは、自分で毎月、ものさしで書いてたから。

 

f:id:saooo28:20171010011702j:image

 

シールなんかわくわくしちゃうなー♪

 

本当は、新しいノートがそろそろほしいけど、

あと3分の1、今年末ぐらいまでかな、使ってみて、

お正月に新しいノートをオロスのもいいかも♪

 

明日から東京出張、ノートいっぱいかくぞー

 

あと、移動のときは、本をいっぱい読みたいです。

よくばって4冊もスーツケースにいれちゃったよ、笑

 

おやすみなさい。

 

CHLOE