Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

神戸 岡本 カキ氷 日本茶カフェ一日

こんばんわ。

台風が迫ってきてますが、まだしとしとした雨が降ってますね。

本当に台風くるの?って感じ。

CHLOE です。

 

東京に出張にいったり、ばたばたしていましたが、

お仕事のデザイナーさんと、ランチにいって

今から、かき氷にいくってゆったら、

一緒にデザイナーさんもついてきちゃいました。笑

 

阪急岡本からすぐ、JR摂津本山からもすぐですよー

 

 

日本茶カフェ一日 

 

岡本らしい、おしゃれなカフェで、2階で、窓が両側にあって

照明もふんわりした感じで、ちょっとパッと見、怖そう?だけど

優しい感じの店主さん。

 

なんか居心地がいいぞー!! 一人でもこれるかもー♪

 

煎茶のかき氷が食べたかったのですが、夏限定みたいで、

 

天津甘栗とラム酒のかき氷にしました。

 

甘さ控えめの天津甘栗のペーストが、ふんわりしたかき氷にたっぷり

かかっています。

氷は、優しいラム酒のお味で、ラム酒の感じと、天津甘栗の甘さが

何とも言えない、柔らかさで、大人なかき氷でした。

 

f:id:saooo28:20171022012934j:imagef:id:saooo28:20171022012941j:image

 

もう一つ、ハロウィンらしい、パンプキンのかき氷もあったの。

きっと、パンプキンのほうも絶対おいしいはず!!

 

近いうちに、もう一回いきたいなー

 

たぶん毎月、メニューかわりそうだから、

しょっちゅう行っちゃうかもかもー笑

 

だし巻き卵とお茶漬けのセットも気になるし

私の隠れ家カフェまた見つけちゃいました。

 

仕事帰りもいっちゃおうかなー♪

 

 

 

CHLOE