Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

ぶたぶた日記  矢崎存美   読了

こんばんわ!

 

最近お風呂本にしてた、「ぶたぶた日記」

一話ごと読むたびに、心がほんわか温かくなりました。

 

先日の東京出張で手に入れた一冊です。

 

f:id:saooo28:20171101233748j:image

 

主人公は、ピンクのかわいい豚さんのぬいぐるみ。

Ted のピンクの豚さん版なんだけど、

Ted みたいに下品じゃないです。笑

 

実は、おじさん。

ぬいぐるみのブタなりの、悩みがあるんだなーって。

ピンクのかわいいブタさんが、中年のおじさんで、

エッセイ教室に通ってるって、面白すぎる!

 

ぐいぐい読めちゃいました。

シリーズがいっぱい出てるみたいなので、

今度は、ぶたぶた刑事 を探してみます。

 

このシリーズ、今まで本屋で気づいた事なかったから

ほんとに驚き。はまっちゃいそうだわ。

 

心がぎすぎすした時に、読みたい一冊です。

 

開運間違いなしだよ!!

 

CHLOE