Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

マイルール 仮想通貨 初心者のすすめ

こんばんわ。

CHLOEです。

 

 

仮想通貨の取引のマイルール。

昔、株やFXをしたことがあって、何回も失敗してきた経験にて。

 

今回、ビットコインキャッシュのお祭りのときに、

いつもの悪い癖で、やってしまい

せっかく¥15000プラスが、

¥5000減っちゃいましたじょー

がびーん。

 

初心者の心得☆

上がってる~~ きゃーーー乗り遅れる!

すぐ飛びつかない。

↑ 高値で、つかんで塩漬けしちゃう可能性大

 

投資は、忍耐が必要。

焦らず、飛びつかず、チャンスを待つ事。

 

 

最近は、夜の1時間ほど、ビットコインFX を楽しんでいます。

チャートが、スマホだと見れないので、夜PCで楽しんでいます。

時間チャートとにらめっこして、数百円ずつゲットしています。

なかなか得意かも!

コツコツ増やしますじょ。

 

 

 

f:id:saooo28:20171118021618j:image

 

 

おやすみなさいませ。              

 

       

 

 

     ビットコインで儲かったらかき氷屋をオープンしたい 

                          CHLOE でした。