Hakoniwa  CHLOE

開運アップ大好き開運女子、CHLOEの好きなこといいたい放題blog

初心者 仮想通貨入門編 

 

こんばんわ。 CHLOE です。

 

仮想通貨はじめて、そろそろ3か月。

¥30000 の投資資金が、現在 ¥48944

 

もうすこしで、¥50000 です~楽しみすぎる!!

目標は、とりあえず10万円♪ 年内いけないかなぁ。笑

 

ぼちぼちがんばります。

 

f:id:saooo28:20171124235158p:image

 

 

f:id:saooo28:20171124235435p:image

 

 

23日は、モナコインが400円越えしたので、36モナあったのを

26モナコインを売って、利益確定

そのあと、また下がったところで20モナコイン買い♪

 

あと、イーサも高値で売って、下がり気味のライトコインを1買ったりと

うまいぐあいに利益確定と、乗り換えができました。

 

 

私の投資方法は、毎月積み立て風味で、

月1万円投資を増やしていく方法。

基本、どれもじわじわ上がってるので、

毎日の動きの中で谷で、入れたらうまく波に乗れてる感じです。

 

今月の給料日が、27日なので投資資金追加が楽しみです。

 

それまでに、6万円ぐらい突破しないかなぁ。笑

 

 

仮想通貨はじめようかなーって考えてる方は、

是非、おススメですよ。

チャートの味方ぐらいは、ちょっと勉強してから参加したほうが

おススメです。

FXや、株をしたことあるかたなら、チャートの見方

は同じなのでノープロブレムです♪

 

朝、起きたら倍になってますように♪ 笑

 

 

    本気で、かき氷屋さんが、したい CHLOE でした!!